いやいや!?ペルセベスの価格!カメノテ

量もたくさん入っていて、大きいものは手のひらの半分以上の大きさでびっくりしました。生まれて初めての“大〜特大”に!もう特大満足です! ^ ^美味しかったし!なんと大きかった事か!(^O^)/二年前からずっと食べたくて探していましたが!タイミングが合わずいつも売り切れ><;なかなか出合えずにいた亀の手くん!でも今年やっと大きいのを!それも特大サイズ!を購入できました。田舎の母用に購入です。

いまオススメの商品!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

カメノテ ペルセベス亀の手(カメノテ)【生】希少な大〜特大サイズ 約500g【浜坂産】ペルセベス

詳しくはこちら b y 楽 天

内臓部分は苦いしジャリジャリします。届いてさっそく塩茹ででいただきました。特別大きいとの事で!オーブンで焼いただけにしましたが!天然の塩味がきいて!とても日本酒に合いました。味と食感は貝類に近いですが!エビやカニのような感じの風味も少しありました。色は海老色ですが!海老とは全く違う味です。ビックリ! でかさ更新! 本当に でかいです!すごく大きな亀の手で、大満足。。平均して全長5〜7cm程のサイズの物が届きました。最初は、見た目で嫌がっていた主人も、私が食べているのを見てひとつ食べてみたところ「うまい!!!」と!生だから余計に美味しかったのでしょうかね。つまんで内臓を残すように引っ張ってください。冷めても美味しかったですが、温かい間の方がより美味でした。テレビ等で紹介されていて一度食べてみたかったので取り寄せてみました。今度はいつ遭えるかしら。調理方法の説明書きが入っていて取り扱いが分かり易かったです。茹で汁を利用した味噌汁も美味しかったです。ゆで汁は味噌汁にしましたが!これも美味しいです。一晩で完食しちゃいました。母が食べた事の無い食材を探してカメノテにたどり着きました。磯の香りがして、お酒好きなら、気に入るはず。ゆでても焼いても美味しかったです。母の反応が今から楽しみです。肝臓にいいらしいです。商品到着はとても早くお店の対応は良かったです。白ワインで牡蠣を楽しむつもりでしたが、このつまみが加わってからは、冷酒で大吟醸をぐいぐいと。一度食べてみたかったので注文しました。汁が飛び散るので気をつけてください。独特な風味を持っています。薄めの塩水での塩茹ではアッサリ系の風味に、トースターで5〜6分ほど素焼きするとやや濃厚な味になりました。ほんとにとても美味しかったです!見た目はグロテスクですが!食べるとなかなかうまいです。